愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

散歩の後のお楽しみは♪♪(「キャンベルハウス」)

2019年10月11日 | ドッグカフェ
10月10日(木)

昨日の続きです

鶴見緑地から歩いてすぐのドッグカフェ「キャンベルハウス」さんへ、ランチに



大きなわんちゃんの肉球マークが目印ですよ



店内は、エキゾチックな雰囲気



メニューは

 

しんくんは、伏せして、スタンバイ



「エゾ鹿肉のソテー」、きたよ~



じっと見つめて



おいしいね

  

スープまで、飲み干してピカピカのお皿になりました



わたしは、「ナポリタンチーズ鉄板焼き」



チーズがかかっていて、アツアツだし、ボリュームたっぷりで美味でした

最後に「ハロウィーン」のディスプレイのフォトスペースで

 

久しぶりのご馳走で、大満足のしんくんでした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間はまだ暑いよ(^_^;)(鶴... | トップ | 台風一過の後は!?(淀川公園) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-10-11 23:14:06
いいお店ですね!
外壁が超かわいい!
そんな外壁、見たことないです~
撮影スポットまであるなんて、なんと素晴らしい!!
そういうお店、近くにあったら行くのになぁ。。。
返信する
クーナママさんへ (しんくんママ)
2019-10-12 18:14:15
こんにちは~!
鶴見緑地公園の周辺には、ドッグカフェが何軒かあって、どこも素敵なんですよ!
大阪方面に来られることがあれば、ぜひ、いってみてくださいね。

クーナママさんの近くの「ほの香」さんも素敵そうですよね~♡
行ってみたいな~~
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-10-12 20:50:06
こんにちは~チロルママです♪

お散歩の後のランチ♪最高ですね!
私も先日 ちょっと散歩に鶴見緑地行きましたU^ェ^U

キャンベルハウスさんo(^o^)o
私も この鉄板ナポレオン好きでーす♡

しんくん(^-^)美味しいウマウマ~
いつもモリモリ完食でお利口様だね♡
チロルはお肉以外を残すことも(>_<)
少し しんくんを見習ってもらいたいです(^_^;)
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2019-10-13 11:53:33
こんにちは~!

台風、大丈夫でしたか?
我が家は、何事もなく過ぎ去ったので、ほっと一安心です。

キャンベルハウスさん、ママさんが気さくだし、いいお店ですよね。
しんくん、ランチに行くと、自分の分もあると信じているので、わんちゃんメニューのあるお店を探すのが大変で・・・

また、いいお店、教えてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事