愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ほしだ園地へGO!

2018年01月21日 | お出かけ(大阪)
1月21日(日)

今日は、暖かくていいお天気

しんくんと、ほしだ園地へお散歩に行ってきました

前から、かわいいわんちゃんがやってきたら、しり込みしてる~

 

駐車場から、しばらく歩いて

  

看板の前で



セーターが歩きにくそうだったので、Tシャツだけになって

 

山道を元気に走ったり、歩いたりしながら

 

星のブランコに到着

 

しんくんが上から覗いているところは、さっき歩いてきた道です

 

けっこう揺れていたのですが、しんくんはへっちゃらです



渡り切って



帰りは、反対側から、山道を・・・

 

「ちょっと、待って~~ しんくん、早すぎ~

 

山を下りて、駐車場まで帰りましょ

 

ランチを予約していたので、1時間くらいのお散歩だったけど、気持ちよく歩けたね

ここから、四条畷のドッグカフェ「コパン」さんへ向かいます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんくんと、お揃いだよ~! | トップ | ドッグカフェ「コパン」で、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事