愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくんと、お揃いだよ~!

2018年01月14日 | ドッグカフェ
1月14日(日)

ずっと、寒い日が続いていて、しんくんのお散歩もさぼり気味

今日は、退屈しているしんくんを連れて、箕面キューズモールへ

まずは、いつもの「dog dept」で、洋服のチェック

可愛いセーター、見っけ

 

今日は、すごく寒かったので、しんくんそのまま着ることにして

お揃いのカーディガンもあったので、買っちゃいました

 

それと、防寒用のアウター

 

しんくん用の水入れも買って



散財し、次は「ABcマート」で、ブーツを購入



お腹も空いてきたので、久しぶりに、箕面のドッグカフェでランチ

前は「プラスチック」という名前だったのですが、経営が変わったみたいで、「dreik's」という名前になっていました
(店内も、ちょっと広くなって、明るくなった感じです

 

メニューは

  

しんくんは、自分のご飯を今か、今かと待ってま~す



「野菜とトリミンチの豆乳リゾット」きましたよ

 

チーズもかかっていて、美味しかったみたいです

 

私たちは、「ハニーマスタードチキン」と「野菜カレー」

 

スープ付きです



かっこいい車が置いてあったので

  

ふかふかのチェアーでも



のんびりした休日になりました

お揃いの服を着て、また、お出かけしようね













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下湯原温泉で、まったり旅行... | トップ | ほしだ園地へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事