愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「コパン」で、のんびりランチ!

2018年01月21日 | ドッグカフェ
1月21日(日)

ほしだ園地から、「コパン」さんへ

10分くらいの距離です

 

今日は、先週買った、しんくんとお揃いのセーターで



しんくんのささみロール、きましたよ~



「う~ん、おいしそう

 

「お先に、いただきま~す

  

私たちは、ランチ

今日は、チキンカツだったのですが、3種類の小鉢やおかずがたくさんあって、目でも楽しめるし、おいしいんですよ 



しかも、うれしい3種類のデザートとドリンクつき



しんくんは、自分の分を食べ終わると、テーブルの横に置いてあったベッドで勝手に寛いでました



ソファーがあったり

 

バレンタインのキュートな飾りつけがある、フォトスペースや

 

節分のフォトスペースがあって

  

お店全体が、どこでも、撮影スポットのようで、とっても、居心地のいい空間なんですよ

こんなかわいいワンちゃん用のマフラーも売られていました

 

帰りに、おやつを買って



結局、2時間弱、ゆったりランチを楽しんで、帰宅

気持ちのいい一日でした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしだ園地へGO! | トップ | ほしだ園地へ再び!(ふうた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事