愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ふうたくんのサロペット(^^♪

2020年08月10日 | お出かけ(大阪)

8月9日(日)

昨日のことです

天王寺公園の「ペットパラダイス」へお買い物へ

実は・・・

お友だちのワンちゃん、ふうたくんは、マナーウェアをしているのですが

お留守番の時に、退屈なのか、マナーウェアを噛みちぎってしまうみたいで

しんくんのサロペットを履いてみたら、いたずらがなくなったので

サロペットがいいみたい

この日は、ふうたくんも一緒にね



ふうたくんは、窓の外をキョロキョロ



しんくんは、バギーで寛いでます



「なんか、言いましたか」って顔ですね



お店は、天王寺公園内にあって

 

ふうたくん、試着で~す



「リサとガスパール」のオーバーオール、可愛い~~

 

この「LEE」のは、生地が涼しそう

 

この後、「スヌーピー」の黄色いオーバーオールを試着し(写真撮り忘れてました

結局、「リサとガスパール」&「スヌーピー」の2着を購入

スヌーピーのクールバンダナも購入



天王寺公園の奥には、天王寺動物園



その横には、通天閣が小さく見えてます



午前中だったんですが、もう、すでに猛烈な暑さだったんで

お散歩もせず、帰宅

先週の箕面キューズモールでは、気に入るのがなかったので

可愛いのが買えて、良かったね

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお買い物♬ | トップ | トリミングで、スッキリ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-08-10 20:01:55
こんばんは

ペッパラは
試着代が高い位置にあるんですよね
モカは高くて怖がります(笑)

可愛いの購入出来ましたね
そしてクールバンダナもいいね
特にこの夏は必需品です
我が家は中に入れる保冷剤
百均で購入しして
クールバンダナサイズに直して
数個作りました
途中で変えるのに便利です

通天閣一度、数年前に行きました
串揚げ食べました
二度漬け厳禁!だよね(笑)

楽しいお出掛け良かったね、しんくん~
返信する
Unknown (りぃ)
2020-08-10 21:37:33
オーバーオール可愛いですよね~。
ふうたくん、よく似合ってる💛
今日はしんくん、主役をふうたくんに譲っちゃったのね(*´▽`*)

徳島も今日は午前中に、34℃を超えてました。
「朝の涼しい時間に・・・」なんて、もう死語みたいなものですね。
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-08-10 22:45:43
こんばんは~チロルママです♪

いいお買い物ができて良かったね♪
しんくんも ふうたくんも
めっちゃバッチリ似合ってます(^з^)-☆

試着してる時も嫌がる様子もなくて
お利口さんだわ~
チロルは試着台に乗せるだけで
テンションダダ下がり~↘

ほんとに暑いね~
雨が続いた後 今度は晴れ続き(>_<")
マスクもしてるから暑さ倍増(笑)

お散歩が楽しめるのは
もうちょっと先になっちゃうけど
お家で ふうたくんと沢山遊べたのかな?(^-^)
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-08-10 23:09:57
天王寺公園にドッグデプトさんがあるとは⁉️ビックリです❗️

可愛いお洋服がいっぱいあって、迷っちゃいますね✨

お似合い🎵

可愛い~☺️

楽しいお買い物でストレス発散ですね🍀
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-08-10 23:17:02
ふうたくん、可愛いのがゲット出来て、良かったですね♪
リサとガスパール、可愛いよね。
ペットパラダイスって、全部試着出来るのですか?
最近行ってないので、見に行ってみよう!

バギーを、ペットパラダイスでも、見てみようと思っています。

最近は、早朝以外は、歩かせられないですね。
日陰に下ろして、後はほぼ抱っこの散歩になっています。
今日は38度とかあったらしいし。
もう、無理よ…( ̄▽ ̄;)
返信する
モカママさんへ (しんくんママ)
2020-08-11 10:24:16
こんにちは~!

ペットパラダイス、可愛のがいっぱいですよね~
ふうたくん、いいのが見つかって良かったです(^^♪

クールバンダナ、ほんと、優れもの!
100均の保冷剤をリメイクですか!?
ママさん、いつもアイデアが素晴らしい!!
替えがあったほうがいいですもんね。
チャレンジしてみます♪

2度づけ禁止、全国的に有名なのかな!?(笑)
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2020-08-11 10:29:44
こんにちは~!

ふうたくん、オーバーオールも嫌がらないので・・
いい感じに着てました(^^♪

しんくんは、バギーの中から、チェックしてました💦
まあ、暑くてなかなか散歩に行けないので
お出かけだけでも、気分転換になるみたいです(笑)

徳島も、暑いんですね~~
りぃさんも、お身体、お気をつけくださいね。
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2020-08-11 10:36:52
こんにちは~!

ふうたくんも、お洋服嫌がらないので
無事に、買えました(^^♪
チロルちゃん、台に乗るだけで、テンション下がっちゃうんですか!?
可愛いですね~~
見てみたい♡

毎日暑すぎて・・・
外の出るとマスクもしないといけないし・・
お盆休みだけど、家に引きこもってます(笑)
返信する
なちゅめいさんへ (しんくんママ)
2020-08-11 10:40:41
こんにちは~!

ドッグデプトは、箕面にあるんですが
天王寺公園は、ペットパラダイスなんですよ~~

ペットパラダイスにも、可愛いキャラクターのお洋服がいっぱい(^^♪
見てるだけでも、楽しいです!

ワンちゃんも入れるので
お散歩代わりになって、気分転換できました♡

返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-08-11 10:45:36
こんにちは~!

ペットパラダイス
試着できると思いますよ~~
いつも、試着を断られたことがないので・・・

しんくんのバギー、2台目なんですが
2台とも、ペットパラダイスで購入しました(^^♪
可愛いのがたくさんあるので、ぜひ、見に行ってみてくださいね!

大阪、暑すぎですよね💦
お散歩、全然行けてなくて・・・

でも、外に行きたがるので
ペットショップに買い物に行くか
ドライブして、発散してもらってます(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事