愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

桜ノ宮公園でお花見

2014年04月04日 | お出かけ(大阪)
3月31日(月)
朝から曇り空だったのですが、桜が満開だったので、いつものお散歩コースの一つ、桜ノ宮公園にお花見に
最初に銀橋の上から、川沿いの桜をぱちり



川の両側に桜があり、なかなか見事です

その後、公園に下りて、ゆっくりお散歩を楽しみました





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科旅行 その2 | トップ | 鶴見緑地でお散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネ)
2014-04-08 19:13:32
私も週末に大川~大阪城をお花見ランしました。桜が散り出していたので、桜の舞う中、桜の絨毯の上を走りました。贅沢!でも大阪人は花より団子が多いですね。たくさんの方が朝から場所取りをされていました。週末は大阪城の桃園も良いですよ!
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事