愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

バニラちゃん家にGO!

2019年05月06日 | 旅行(神奈川)
5月3日(金)

ゴールデンウィークも後半

5日から2泊で伊豆旅行に行くので、その前の2泊、横浜の妹の家にお泊りに行くことに

(伊豆まで、大阪からだと、なかなか遠いので、まずは横浜で休憩・・・

渋滞は分散されるので、そんなにないだろうと思っていたのですが・・・

予想は大外れで、事故渋滞などもあって、大変でした

でも、いいお天気だったので、富士山もきれい

 

結局、朝出発したのに、着いたのは夕方

しんくん、妹家の愛犬バニラちゃんとは、相変わらず微妙な距離を取りながら、食事中

  

バニラちゃんは、お気に入りのクッションで
(これ、人間用で姪っ子ちゃんのなんですが、寝心地がいいらしく、すっかり自分のものにしていました

 

しんんくんは、ソファの上で

 

それぞれ、寛いでいましたよ

トイレも2つ



2階の部屋からは、富士山も見えて、素敵なお家なんですよ



2泊、ゆっくり過ごさせてもらいました

ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PU」でサングラスゲット! | トップ | 「ムーちゃん」と駒沢公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(神奈川)」カテゴリの最新記事