愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「PU」でサングラスゲット!

2019年05月06日 | ドッグカフェ
5月2日(木)

ちょっと前のことです

ゴールデンウィーク前半は、ずっとお天気が悪くて、なかなかお出かけできず

久しぶりのいいお天気だったので、しんくんと、ドッグカフェ「PU」さんへランチに

しんくん、「わんバーグ」

 

「早くちょうだい~~

 

「ちょっとずつね

  

私たちは。ひれかつランチ



隣には、パピヨンの「ライムちゃん」



凛々しいお顔で、目がくりくりのかわいい女の子です

 

2ショット、なかなか難しいですね



お店にサングラスがあったので、試着させてもらいましたよ

   

なかなか、いけてるでしょ

 

目の病気や白内障の進行も防げるとのことだったので、思い切って購入しました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「and わんこ」でランチ♡ | トップ | バニラちゃん家にGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事