愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

[Wan's Resort 山中湖」でお泊りだワン!(その4・朝食&観光)

2018年12月28日 | 旅行(山梨)
12月26日(水) 旅行4日目

朝目覚めると、いいお天気で、部屋から見える富士山は



山頂は雲がかかってますが、稜線はくっきり



日出とともに、赤みがかってきて、きれい



朝風呂に入って、朝食へ

 

ドリンクバーには、ジュースや牛乳などいろんな種類の飲み物が用意されていました



サラダ・チーズ



スープ・オムレツとウインナー

 

パンは焼きたてでふかふかで、おいしかった~

しんくんは、ささみと野菜

 

「おいしそうやね

 

食べ終わると背中を見せて、富士山でも見てるの



最後にフルーツをいただいて



さあ、お出かけしましょう

まずは、「長池親水公園」

ここは、富士山のビューポイント

 

やっぱり、雲がとれないね



ちょっと足を延ばして、河口湖の「ハナテラス」へ

 

ここは、こじんまりした場所ですが、わんちゃんも抱っこでO.Kのお店が多くて

 

お買い物も楽しめますよ

私たちも和紙のお店でお正月の小物を買って

しんくんも、ウロウロお散歩

 

信玄餅のお店があって



信玄餅のソフトクリームを発見



休憩~

 

しんくんにも、おすそ分け

 

おいしいね



道の駅に寄り道したりしながら、ホテルに

その5に続く・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Wan's Resort 山中湖」で... | トップ | 「Wan's Resort 山中湖」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(山梨)」カテゴリの最新記事