愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「Wan's Resort 山中湖」でお泊りだワン!(その5・2日目のディナー)

2018年12月28日 | 旅行(山梨)
12月26日(水) 旅行4日目

観光から帰ってきたら、お疲れのしんくん、爆睡中

 

「晩ごはんですよ~



しんくんは、自分のご飯が厨房から出てくるのをチェックに忙しそう



私たちはこの日も前菜から

 

スープ



せっかくのフランス料理なので、普段はあまり飲まないワインも



魚料理と肉料理

 

デザートまで2時間くらいかけてゆっくりいただきました



しんくんは、「馬肉のスープ」

 

馬肉は、ヘルシーでいいですよね

 

そして、この日もクンクンなき続けて、おかわりの「肉じゃが」ゲット



ほんと、よく食べますね~

  

おなかもいっぱいになって、部屋にかえったら、すぐにこの姿です

 

ゆっくり、おやすみなさい

その6に続く・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Wan's Resort 山中湖」でお... | トップ | 「Wan's Resort 山中湖」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(山梨)」カテゴリの最新記事