愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

岸和田巡り(その2・ドッグカフェ「ぽっ歩」)

2018年02月25日 | ドッグカフェ
2月25日(日)

ランチは、ドッグカフェ「ぽっ歩」さんへ

  

山間にある、広々しているカフェです

   

暖炉もあって、落ち着いた雰囲気



外には、広いドッグラン



バーベキュー場も



メニューは

 

私たちは、ランチ

しっかりした味付けで、おいしかったです



しんくんは、ワンちゃんランチ

 

馬肉やソーセージ、豚肉入りのごはんにパンなどいろいろな種類があって、手作りで美味しそうでした

 

もちろん、お皿が、ピカピカになるまで、しっかり完食です

 

とっても、居心地がよくて、マスターも気さくな方で、ついつい長居をしたんですが、4月からしばらく休まれるとのこと

せっかく、いいお店を見つけたと、喜んでいたのに、本当に残念です

リニューアルされた時には、また、お邪魔しますね

お腹もいっぱいになったので、お散歩に向かいま~す

その3に続く・・・

 








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸和田巡り(その1・「かん... | トップ | 岸和田巡り(その3・松尾寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事