愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「ぷらっとわん」

2017年03月19日 | ドッグカフェ
3月19日(日)

今日は、気温も上がって、すっかり春って感じのいいお天気でしたね

父親が入院中なので、横浜の妹と姪っ子ちゃんが、お見舞いに金曜日から帰省

今日は、横浜に帰る日なので、お見舞いに行った後、3人で、高槻にあるドッグカフェ「ぷらっとわん」さんへランチに

初めて行ったのですが、JR高槻からすぐの場所にあって、おしゃれな外観です

 

10席の小さなお店ですが、こじんまりしていて、清潔感があって、居心地のいい雰囲気

 

しんくんも、バギーの中で、スタンバイOK



「ぼくのは、まだですか~」(って、顎がテーブルに乗ってるんですけど・・・

 

きました、きました「とりだんごのあんかけ」



にんじんは、魚の形でかわいい



小さく切っているときも、ずっと、見つめ



いつものように、必死な顔

 

結構、ボリュームがあったんですが、ペロリと平らげたしんくんです

妹と姪っ子の2ショット(顔出しNGだそうです



私たちは、ハンバーグ・チキン・オムライスを

  

箸置きが、ダックスちゃん型でおしゃれですよね



お店の方が、「似合うと思うよ」と帽子を持ってきてくださったんですが…

 

どうですか(見慣れないせいか、笑いそうでした

桜の飾りのスタジオで記念撮影して



妹と姪っ子ちゃんは横浜に・・・

無事に到着して、愛犬バニラちゃんと、感動の再会できたみたいです

お疲れ様&しんくんも、いっぱい可愛がってもらって、満足の二日間をありがとう










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「and わんこ」 | トップ | 出石そば、最高~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (チロルママ)
2017-03-20 09:41:24
しんくん 今回も美味しいウマウマ良かったね

ママさーん♪妹さん&姪っ子さんと
一緒に過ごす楽しい時間は嬉しいですよね。
私も姉がいるので 会うとあっという間に時間が過ぎてしまうぐらい
とても楽しいです

お帽子~可愛いよ~しんくん
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2017-03-21 19:12:10
こんばんは~

妹や姪っ子ちゃんたちとは、大阪と横浜なので、なかなか会えないけど、この前は、姪っ子ちゃんの上の子、今回は、妹と下の姪っ子ちゃんと、続けて会えたので、楽しい時間を過ごせました

しんくんも、子犬のころから、ずっと可愛がってもらっていたので、大喜び

いい休日になりました

チロルちゃんも、お花見、楽しんでいましたね
これから、お花見の季節
また、いい場所があったら、教えてくださいね

返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事