愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「and わんこ」

2017年03月15日 | ドッグカフェ
3月12日(日)

前の日曜日のことです

金熊寺梅林から、同じ泉南市にあるドッグカフェ「and わんこ」にランチに

ここは、昨年の夏に一度行ったことがあるのですが、その時は時間が遅くなって、ランチを食べられなかったので、リベンジです



明るい店内で、広々とした空間のカフェ

  

ワンちゃんメニューも充実

 

しんくんは、わんバーグ

 

ハンバーグは、骨の形で~す

 

美味しいですか



私たちのメニューは



がっつり、エビフライと一口かつランチを注文

  

付け合せのニンジンさんは、なんと、ワンちゃんやハートの形で、食べるのがもったいないくらいです



しんくんは、おねだりして、ヤギミルクもゲット



デザートは、わらびもち



食後に、珍しい生コーヒーを

 

香ばしくて、美味でした

後ろの席にいた、かわいいヨークシャテリアのわんちゃんと距離を取りながら、にらめっこ



ビビりまくりのしんくん



最後に、スタジオで記念撮影して



無事に帰宅

梅も、きれいだったし、ランチも美味しくって、満足満足の休日でした












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金熊寺梅林に行ってきたよ~! | トップ | ドッグカフェ「ぷらっとわん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます。 (きゅうはな)
2017-03-18 06:15:45
ママさん&しんくん何だかお久しぶりです。
もうしんクンってすごいわぁ。
田舎だからこういうお店って見つけることできませんが
シン君みたいに落ち着いていられないと思う。
すごいわぁ。
どうすればそういうふうに落ち着いていられるの
かしら。。。
返信する
きゅうはなさんへ (しんくんママ)
2017-03-19 20:13:02
こんばんは~
そして、コメント、ありがとうございま~す

しんくん、実は、全然落ちついてないんですよ

ドッグカフェに行くと、「絶対、僕のもあるはず」と信じ切っていて、
お店の人を見続け、挙句の果てに、「クンクン」と悲しそうに鳴きつづけるという、恥ずかし~いしんくんなんです(ばれたか

きゅうはなちゃんのほうが、よっぽど落ち着いていて、いつも、穏やかなお顔です

ぱぱさんに寄り添って寝ている姿が、ほんと、可愛くて、癒されますよね


ぱぱさんも、きゅうはなちゃんたちに、癒してもらって、早く良くなるといいですね

お大事に…
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事