愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

長居公園とランチ

2014年10月26日 | お出かけ(大阪)
10月19日(日)

天気もいいので、午後から長居公園にお散歩に・・・

まずは、昼食に長居公園の北側にあるドッグカフェ「otter tail」に行ったのですが、駐車場がなく、近くのコインパーキングは高すぎなので、
ちょっと離れたところのパーキングに停めて、行きました



ちいさいお店ですが、すでに何組かおられて、にぎわっていましたよ。



わたしたちは、パスタとチャーハン、しん君は、トマトのリゾットを注文



まあまあ普通のお味でした。

遅めの昼食を終えて、長居公園をちょっとお散歩



この日はイベントをいろいろな場所でされていて、どこもすごい人でしたよ



ゆっくりとした休日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢旅行(その3) | トップ | 道後温泉への旅(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事