愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

鶴見緑地のコスモス!(2018秋)

2018年10月31日 | お出かけ(大阪)
10月31日(水)

世の中は、ハロウィンで大騒ぎみたいですが、私たちはまったく興味もなく、いつもの日常

久しぶりの平日のお休みだったので、しんくんと、鶴見緑地に

最近、ずっと、秋晴れのいいお天気だったんですが、今日は、曇り空

それでも、うっすら紅葉していて、秋らしい風景です

 

しんくんは、芝生を探検中(しんくん、こっち向いてよ~

  

山のエリアに行く手前



でも、残念ながら、台風の影響で閉鎖されていて、仕方なく、池の周りを回って

 

風車前に行くと、一面のコスモス

  

風車とコスモス、きれいですよね

 

しんくん、モデルお願いしま~す

  

バラ園は、ほとんで咲いてなくて、淋しい光景になってます

 

それでも、何輪かは、きれいに咲いていて、楽しませてくれました



バラ園や風車の奥も立ち入り禁止



早く復旧して、前のような鶴見緑地に戻ってほしいですね

さあ、1時間たっぷりお散歩したから、ランチにしましょうか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグガーデン「ワグ」 | トップ | 久しぶりの「and わんこ」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事