愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

久しぶりの「and わんこ」でランチ!

2018年11月05日 | ドッグカフェ
11月4日(日)

昨日のことです

午前中は、休日出勤だったので、午後から、生石高原のススキを見に行くことになり

その前に、阪南市にあるドッグカフェ「and わんこ」さんでランチ

自宅からは、ちょっと遠いので、なかなか行けず、久しぶりです

清潔感のある、明るい店内で、居心地がいいんですよ

しんくんには、「ハンバーグ」

 

匂いに誘われて、立ち上がって



さあ、いただきましょう

 

「おいしい~」(ペロリ

  

口の横に、ついてるんですけど・・・



私たちは、カレーランチ!この日はエビフライ付きです



サラダフォークやデザートスプーン、ワンちゃんの模様があって、ほんと、可愛かった~

 

実は、以前に、ここにきたとき、コップが可愛かったので、同じのを購入したんです

このスプーンやフォークも探してみようかな

フォトスペースで

 

ススキや紅葉があって、素敵なディスプレイです

 

お腹も満たされたので、ここから生石高原へGO!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地のコスモス!(2018秋) | トップ | 生石高原のススキ!(2018秋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事