愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグガーデン「ワグ」

2018年10月29日 | ドッグカフェ
10月28日(日)

昨日のことです

大山崎のコスモス畑から、高槻のドッグカフェ「ワグ」さんへランチに



ちいさいドッグランもありますよ



店内は、テーブル4つのかわいいお店で、店長さん一人で切り盛りされていました。



しんくんも、イスの上に座って、スタンバイ



ランチは、メインとおかず4品

私たちは、魚料理の「イワシの天ぷら」と、肉料理に「ポークチャップ」を

 

1人でされているので、ちょっと時間はかかったけど、脂っこくなくて、食べやすいお味です

しんくんは、「鶏肉とやさい」



たくさんの種類の野菜が入っていて、ボリュームも満点



いっぱい歩いて、お腹を空かせていたしんくん、必死です

  

そんなに焦らなくても、まだまだ、あるよ

  

この日も、しっかり食べて、大満足のしんくんでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山崎のコスモス畑♪ | トップ | 鶴見緑地のコスモス!(2018秋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事