愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくん、頑張ってます(^^♪

2021年08月27日 | 日常
8月27日(金)

しんくんの異変に、たくさん応援のコメントをいただいて

ありがとうございました

異変が起きてから、10日余り・・・

1~2日前から、少しずつ良くなってきてます

まだ、寝起きは、時々ふらつくことはあるけど

その時は、立てるようになるまでフセして、何とか自分で立てるようになりました。

その後は、いつも通り、元気に過ごしてます。


昨日も、元気な時に、「ひごペット」にお買い物に行ってきました

 

初めはバギーに乗ってたんですが



歩きたそうにするので、試しに下ろしてみたら

 

久しぶりに外に出たので、嬉しかったのか、ウロウロ

 

クンクン



あんまり滑ったりすることなく、楽しそう

 

お薬用に、チュールや、試しに「メディボール」を買ってきました。

帰ってきたら、久々のお出かけでお疲れモード




相変わらず、朝は何も食べようとしないので

何とかチュールでお薬だけはと、頑張ってます

午後からは、食欲も出てくるので、何とか体重は維持できてて~

まだまだ、完全復活ではないけど、まずは一安心

後は、食欲が戻って、朝からすんなりお薬とご飯を食べてくれるようになったら

嬉しいのになぁ~~

あとひと踏ん張り、しんくんと頑張ります

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、しんくんの異変が!! | トップ | 16才のお誕生日、迎えられま... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-27 13:49:53
しんくんもう少しですね。
頑張れしんくん。♬
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-27 14:45:04
良かったです~☺️
どうされてるかな?と心配してました💦
しばらくフセしてると良くなるのは、目眩立ちくらみってことなんですかねぇ?
お買い物出きるほど回復されて、何よりです☺️👌
見出し画像、、、被毛がピンクに見えて、「え!?毛染め!?」とビックリしたけど、、、紅いお洋服の反射でしたかね👀😅
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-27 15:13:32
しんくん、
少しづつ調子が戻ってきているようでよかったです
ひごペットさんでも、
しんくんのいつもの笑顔で楽しそうですね
あと2日で、しんくん16才ですね!
どんなお誕生日になるかな~ 楽しみだね
返信する
力丸ママさんへ (しんくんママ)
2021-08-27 16:20:35
こんにちは~!

原因がわからなくて、心配しましたが
ずいぶん回復してきたみたいで
ホッとしています。

後は、食欲が戻るといいのですが・・・
涼しくなって、以前みたいに
もりもり食べてくれたらと願ってます。

応援、ありがとうございます♡
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2021-08-27 16:24:45
こんにちは~!

見出し画像~
気付きませんでしたが・・・
確かに、染まってるように見えますね(笑)

伏せした後、あくびをしたり
首を振ったりしたら、
戻るサインみたいに思うので
脳神経かな!?
脳に、うまくつながってないのかな!?

わからないことだらけです(-_-;)

でも、とりあえず、
ずいぶんよくなってるみたいで、一安心してます。

ご心配いただき、ありがとうございます♡
返信する
sumire024さんへ (しんくんママ)
2021-08-27 16:29:26
こんにちは~!

ここ数日で、ぐっと良くなってきたみたいで・・・
原因がわからないので、安心はできませんが
とりあえず、戻ってきた感じです!

久しぶりに、お店で歩けて
すごく楽しそうだったんで
嬉しくなりました(^^♪

あと2日で、16才!
今年も家でゆったりお祝いしたいと思います!

いつも、応援ありがとうございます♡
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-27 19:12:28
しんくん、朝はしんどくっても自分から立とうとするんですね(^O^)/
お買い物中も力強い目力だし✨
もっともっと本調子に戻ってくれそうな気がします(*^。^*)

お外は楽しいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-08-27 20:22:36
食慾があるので良かったですね。
しんくん、お外に出て気分転換になったんですね。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-08-27 21:10:23
こんばんは〜(^o^)

しんくん、食欲があるから
良かったですね〜(^o^)

しんくんは、いつも、元気で
綺麗な毛をなびかせて走ってる
印象なので、早く本調子になってくれる事を祈ってます。

しんくん、しんくんママさん
頑張って下さいね〜
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2021-08-27 21:31:19
しんくん♡しんくんママ♡
こんばんはー\(^o^)/!!

ブログ読んで、めちゃくちゃ!!happy♡♡♡♡な気持ちになりました〜ヽ(=´▽`=)ノ
しんくん♡お出かけが出来るくらい元気そうで♡本当に良かったです〜っ♡♡♡

あと、2日で16歳☆☆☆
カウントダウン♡ですねっ(⌒▽⌒)!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事