愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

今夏の初プールだよ!

2018年07月22日 | 日常
7月22日(日)

ずっと、「危険な暑さです」とニュースが流れ、お散歩もさぼり気味

今日もせっかくの休日なんだけど、お出かけするのも、ためらわれ

「プール遊びにしよう」ということに

一年ぶりのプールを出して

  

「さあ、遊びましょ



ちょっと、手を入れて

 

ボールがきたよ

   

では、もう一度

  

もう、毛がびしょびしょです

 

飽きもせず、何度も、ボールで遊ぶので

  

おもちゃを足して

  

「ぶくぶく、潜れるよ

 

これから、プール遊びが増えそうです








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「和庵」さんで... | トップ | 天神祭の花火!(2018) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*'-'*) (ルネママ)
2018-07-22 15:41:36
しん君、かわいいですね♪
ルネ地域も明日とうとう37℃超え予報が出てしまいました・・・・( ̄。 ̄;)
プール涼しげでいいな~。
早くも秋が待ち遠しいです。
これからもしん君ブログ、楽しみにしてます♪
返信する
ルネママさんへ (しんくんママ)
2018-07-23 19:25:31
こんにちは~
コメント、ありがとうございました。
ほんと、毎日暑いですよね
大阪も、ずっと猛暑日が続いていて、もう、大変
お散歩に行けなくて、退屈しているしんくんです。
ルネママさんは、ブログされてますか?
検索したら、かわいいトイプードルちゃんのブログがヒットしたのですが、間違っていたら、ごめんなさい
また、いろいろ情報を教えていただけたら、ありがたいです。
これからも、よろしくお願いします


返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事