愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「和庵」さんでランチ!

2018年07月16日 | ドッグカフェ
7月15日(日)

「みのおQ's Mall」から、伊丹のドッグカフェ「和庵」さんへ

 

遅めのランチになったので、最初にいたお客さんも帰られて、ゆったりで、しんくんも寛いでます



看板犬のレトリバー犬3頭は、お店の奥のスペースで、身体を寄せ合って休憩中

 

フォトスペースがあったので、写真を撮ろうと思ったのですが

 

下がグラグラするみたいで、しんくん、すぐに降りてしまいました 

 

メニューは



私たちは、「黒毛和牛のスタミナライス」を



なかなか、濃い味付けで、スタミナ満点って感じでした

しんくんは、「ささみと野菜のアスピックゼリー」というものを

 

とっても、涼しそうなごはんです

 

好き嫌いのないしんくんは

  

もちろん、美味しくいただいて、完食で~す

 

真剣なまなざし



ドリンクのコースターは、しんくんに合わせてパピヨンのシルエットで、細やかな心遣いが嬉しいですよね



私たちだけになったので、しんくん、ちょっとだけ、お店を探検して



のんびり、ランチを楽しめました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日のお出かけは!? | トップ | 今夏の初プールだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事