愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

靭公園のバラ&ドッグカフェ「Tuk Tuk」

2015年05月10日 | お出かけ(大阪)
5月10日(日)

朝からいい天気だったので、靭公園に行ってきました

 

噴水の水が涼しげですよね

 

バラが満開です

 

川もながれていて、しん君も気になっている様子



芝生をクンクン



滝の前でパチリ



バラのアーチをくぐって、

 

全体の景色

 

ばらは、種類も多く、いろんな色があるので、楽しめます

   

ウサギの形をした花壇も

 

しん君は、暑かったのか、舌が伸びっぱなしです

 

ワンちゃん連れも多くて、こんなかわいいポメラニアンに会って、しん君もビビりながら、ごあいさつです

 

1時間くらい、ゆっくり目の保養をさせていただきました

  

帰りしなに、噴水のところで、遊んでいるわんちゃんが・・・

 

子どもたちはたくさん水遊びをしていましたが、ワンちゃんも入っていいの?と思いながら、靭公園を後にし、ランチへ

靭公園から、車で5分くらいのところにある、「Tuk Tuk」というドッグカフェです。

 

テーブル2つの小さなお店で、トリミングがメインのようでした。



わたしたちは、チャーハン・ドライカレー・パスタを注文

  

スープも注文したのですが、インスタントみたいで、粉がまだ解けていない状態



値段はそこそこなのに、味はイマイチで、がっかりでした

しん君は、鶏肉と野菜入りのトマトスープを

 

しん君のごはんの味はわかりませんが、しっかり完食しました。

 

これから、いろいろな花の季節になるので、楽しみです
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しん君のサマーベッド&ひん... | トップ | 滋賀道の駅「しんあさひ風車村」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事