愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

伊丹スカイパーク&ドッグカフェ「和庵」

2016年03月06日 | ドッグカフェ
3月6日(日)

今日は、天気予報では、曇りで雨が降るかも・・・という感じだったので、午前中にしんくんのお散歩に

行先は、伊丹スカイパークです
以前何度か行ったことはあるのですが、久しぶりに行ってみることにしました

 

飛行機を真近で見られるスポットなんですよ

 

公園になっていて、家族連れがたくさん来ていました

 

紅梅も咲いています



これは、早咲きの桜のようです

 

芝生はわんちゃんは入れないのですが、お散歩には充分ですよ

そこから、ランチに、ドッグカフェ「和庵」さんへ
車で、20分くらいの距離です

 

看板犬のお出迎え



ワンちゃんメニューもありますよ

  

しんくんは、椅子に座って寛いでますね~



私たちは、オムライスとパスタを

  

しんくんは、ミートボールとヤギミルクを

 

ブロッコリーにヨーグルトも添えられていて、美味しそう

 

いつものように、全部美味しくいただきました

  

写真を撮れる場所もあったので、一応記念撮影

  

季節によって、飾りを変えているそうですよ
そとには、ドッグランもあって、たくさん来られていました



この後、箕面のQ's Mallにお買い物に行って、長~い一日が終了

しんくんも、満足満足




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園の梅林2016 | トップ | 鶴見緑地公園のチューリップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-03-07 23:18:14
しん君~楽しいお出掛けと美味しいご飯 良かったね~

カフェ内でも おとなしくできて お利口さんですね
ミートボール…チロルも好きそう
今度行って 私もチロルも食べてみようと思います

オムライスもパスタも美味しそうです
返信する
チロルママへ (しんくんママ)
2016-03-08 07:59:13
コメント、ありがとうございます\(^o^)/
伊丹は、きれいにしてあって、なかなか、お散歩にはいいところなので、機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね
和庵も、初めてだったのですが、たくさんのワンちゃん連れで賑わってました
チロルちゃんも、お散歩、あまり好きじゃないようですが、しんくんも、毎日の散歩は、いつも嫌々です
でも、お出かけは好きなので、毎週末、どこに行こうかと、悩んでるので、また、いいところがあれば、教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事