愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

大阪城公園の梅林2016

2016年02月28日 | お出かけ(大阪)
2月28日(日)

今日は、暖かくてとってもいい天気でしたね

午前中は、お掃除に追われていて、しんくんはぐ~ぐ~寝てばかり

昼から、梅林の梅が見頃なんじゃないかなと思って、しんくんと大阪城公園にお散歩に行ってきました

車で行ったのが大失敗で、駐車場は満車で、すごい車の行列

仕方なく、少し離れた駐車場を探して、やっと停められました

橋を渡って



外周に
(しんくんは、大好きなボールをくわえて、お散歩です



やはり、梅林はすご~い人

しんくんは歩いていると踏まれそうなので、抱っこで楽ちんコースです

 

まだ、満開にはなってなくて、5分咲きくらいでしょうか



梅林の中は、私たちが歩くのも大変だったので、出て上から撮影
(しんくんは抱っこされて、もう眠そうで、眼が開いてません



上から見ると、全体が見られてなかなかいい感じですよね

 

そうそうに引き揚げて、下に降りて



帰り道、ここにも、立派に咲いていました



こうして、あっという間の梅のお花見終了



これから、いろいろなお花のシーズンになるので、楽しみです


 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 伊丹スカイパーク&ドッグカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-02-28 20:50:14
良かったね~ しん君
きれいな梅が いっぱい見れたね

眠そうな しん君のお顔可愛いです
日曜は さすがに大混雑ですよね…
でも 一足先に春を感じる梅林
一緒に見れて幸せですよね
返信する
チロルママへ (しんくんママ)
2016-03-01 07:57:13
コメント、ありがとうございます\(^o^)/
梅林、来週辺りが、満開かなぁと思いますので、ぜひ、チロルちゃんと行ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事