愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

熱海旅行(その2・熱海城)

2018年05月03日 | 旅行(静岡)
4月29日(日)

熱海の海岸から、熱海城に

しんくんも、抱っこかバッグに入っていたらO.Kです

入り口すぐに、大きなしゃちほこ



「しんくんは、リュックの中から、見学ですよ



実は、このワンちゃん用リュック、来る途中の駿河湾沼津P.Aにある、「PET PARADISE」で急きょ購入

以前使っていたリュックは、底が柔らかくて、しんくんの重みで底が沈むので、居心地が悪そうだし、私たちも背負いにくかったので

「エ~イ」と、思い切って買っちゃいました



スヌーピィの模様で、可愛いんですよ

底も固くてしっかりしているし、キャスター付きで、保冷剤もつけられるので、なかなかの優れもの

しんくんも、居心地良さそうだったので、買ったかいがありました

城内は、展示物がたくさんあり

 

しんくんも、リュックの中から



千両箱は、超重かった

 

最上階は、展望所になってて、いいお天気だったので、いい眺めです

  

この後、隣の「トリックアート迷宮館」の見学に行きま~す

その3に続く・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海旅行(その1・海岸散歩) | トップ | 熱海旅行(その3・トリック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事