愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

暑い日のお出かけは!?

2018年07月16日 | お出かけ(大阪)
7月15日(日)

連日の猛暑日で、ニュースでは「危険な暑さ」と報道

なかなかお散歩にも行けず、退屈して、朝から「どっか、行こうよ~」攻撃のしんくん

とりあえず、「みのおQ's Mall」へお買い物

まずは、いつものように、「dog dept」さんへ

 

ちょうど、バーゲン中で



しんくんも、涼しそうな洋服を試着

 

お店の方も、ブログ用に写真を撮ってくださり(私も、おやつを持って、必死に協力



自分用の洋服としんくん用のこの洋服を購入



日陰を探して、ちょっとだけ、お散歩したのですが・・・

  

日陰でも暑くて、しんくんの舌が伸びきってます

  

早々に、引き揚げて、ここからランチに、伊丹にあるドッグカフェ「和庵」さんへ向かいま~す
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の後のお散歩は!? | トップ | ドッグカフェ「和庵」さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事