愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

大雨の後のお散歩は!?

2018年07月08日 | お出かけ(大阪)
7月8日(日)

この数日間、すごい大雨でしたね

自宅周辺も、周りが見えなくなるくらいの豪雨でしたが、ありがたいことに、なんの被害もなく過ごせました

テレビからの映像を見ると、大きな被害が出ていて、胸が痛みます

早く、復旧しますように

しんくんも、雨でお散歩に全然行けてなかったので、今日は久しぶりに大阪城に

久しぶりの太陽は、暑かった

でも、しんくん、やる気

  

日陰を探して、歩きます

 

紫陽花、ちょこっと、咲いてました




何の花かな



外濠の水かさも増していましたよ



門をくぐって



内堀に、船がやってきて



しんくん、目が開いてないんですけど・・・



お城が見えてきましたよ



もうちょっと頑張って

 

極楽橋に到着

 

外国人の観光客がたくさんいて、写真を撮りまくってました

帰りは、暑くて疲れたのか、のろのろ歩いて

 

1時間のお散歩、終了

今週は、暑くなりそうですね

もうすぐ、梅雨明けかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「ぷたっとわん... | トップ | 暑い日のお出かけは!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事