愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

富士山旅行(その3)

2013年11月10日 | 旅行(静岡・山梨)
11月4日(月)旅行3日目

この日は、あまり天気が良くないようでしたが、なんとか雨が降らずにいる感じです

まずは、朝食へ・・・



しん君も、サーモン焼きをいただきました



朝からゆっくり温泉につかって、11時にチェックアウト

今日は、しん君とおそろいの洋服です



まずは、河口湖畔で開催されている、もみじまつりへ

曇り空でしたが、すっかり紅葉していて、きれいでしたよ(富士山は見えなくてちょっと残念でしたが・・・)



もみじ回廊というところがあって、小さな村をイメージしたような場所になっていて、かわいかったです



帰り道に、山中湖にも行きましたが、大粒の雨が降ってきて、本降りになってしまいました



途中、新東名高速の駿河湾沼津SAで休憩

ちょうど雨が止んだので、しん君も、ちょっとおさんぽしました



帰りは、3連休の最終日だけあって、結構混んでいましたが、無事に大阪に到着

充実した3日間の富士山旅行になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山旅行(その2) | トップ | 京都南禅寺・銀閣寺にお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(静岡・山梨)」カテゴリの最新記事