愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

鳥羽旅行  その①

2013年05月06日 | 旅行(三重)
4月28日・29日で、鳥羽のわんわんパラダイスにお泊りしてきました
いつもは第二京阪→京滋バイパス→新名神→伊勢自動車道で行くのを、ゴウールデンウイークでの渋滞を考え、今回は名阪国道で行くことにしました
阪神高速はスイスイ快調でやったぁって感じでしたが・・・天理の向こうで事故で渋滞  残念  やっとのことで渋滞を脱出トイレ休憩です。


人がいっぱいで、トイレも行列でした

その後渋滞なく走っていると、伊勢の辺りが大変なことに
伊勢神宮へ行く車の列がすごかったです!その横をす~いす~い気持ちよかったですよ
この日は、昼ごはんにカキ食べ放題  山安水産を予約していたので、鳥羽駅を過ぎ、パールロードに入り駅前から一度も曲がることなく約15分で到着しました。 目的地50m程手前に恐竜化石発見地の看板があります。 山安水産さんはドリンク、その他食材の持込OKです
私たちは、何も持ち込まず、焼きガキ食べ放題2,000円に挑戦しました
沢山の人がもうすでに食べ始めていて、煙がすごく、しん君もくしゅんくしゅん大変



初めてだったので、最初は美味しくって、ばくばく食べ続けていましたが、少し味の変化かほしくなり、周りを見ると、皆さんしっかり色々な調味料を持参されていました。なるほどって感じでした
カキの炊き込みご飯とお味噌汁とカキの佃煮がついてましたよ

お腹もいっぱいになったので、近くの海岸へレッツゴー
安楽島海水浴場です。鳥羽市営の海水浴場です。


海に入りたくて仕方のないしん君 で、とうとう

またもや、潜って石を・・・飽きずに何度も潜っていました。
チェックインの時間になったので、ホテルへ向かうことにしました。
部屋に荷物を置き、

すぐにプールへ、でも足のつかないプールは怖かったみたいで、必死です


海水を洗い流せなかったので、プールにあるシャワーとドライヤーをし、すっきり爽やかになりました

私たちもお風呂へ  スッキリしたところで夕食

少し贅沢に、伊勢海老・あわび・松阪牛のコースで~す




しん君もしっかりハンバーグをゲット



食べ終わると満足したのか、静かに私たちが食べ終わるのをじ~と見つめてくれていました


部屋に帰り、ガムで歯磨きし、ゆっくり就寝


一日目が終了しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地公園にお花見 | トップ | 鳥羽旅行  その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(三重)」カテゴリの最新記事