愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

お散歩、気持ちい~い!

2018年09月04日 | お出かけ(大阪)
9月2日(日)のことです

知り合いの結婚のお祝いを買いに、箕面キューズモールへお買い物

この日は、久しぶりに涼しくて、しんくんも歩く気満々

 

ぐいぐい引っ張って、どんどん先に歩くしんくん

  

買い物を済ませ、いつものように、「ドッグデプト」さんへ

 

チェックして

 

お店のお姉さんに、なでなでしてもらっていると



しんくんと同じように、怖がりのわんちゃんとご対面して、お互いビビりながらごあいさつ

 

最後に、まだ、元気そうなしんくんとお散歩していると、とってもかわいいお嬢様に出会い



なでてもらっている姿、なんだか、ほのぼのです



まだまだ歩きたそうなしんくんと、うろうろし

  

久しぶりに、涼しくてたくさん歩いたね 

 

早く涼しくなって、気持ちよくお散歩できたらいいな~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうたくんと、お誕生日会! | トップ | しんくんの顔が!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事