愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ふうたくんと、お誕生日会!

2018年09月04日 | ドッグカフェ
今日は、大型台風21号接近中で、関西地方は、朝から、交通が大変なことになってます

仕事も今日は休業で、お家で待機中

みなさん、大きな被害が出ませんように・・・


3日前の、9月1日(土)のことです

四条畷の「コパン」さんで、しんくんの13才のお誕生日会をしました

お誕生日は、8月29日なんだけど、その日は平日でお仕事だったので、この日に変更

お友達のお家のふうたくんと一緒です

個室に通していただいて、ウロウロチェック中

  

ふうたくんは、お利口に待機中です



まずは、わんちゃんたちのごはんを注文しましょうか

この、筑前煮と肉じゃがを、半分こね



では、ご飯がくるまで、撮影タイム

まずは、かわいいお店やさん

 

お誕生日パーティーのお部屋

  

ちっちゃな椅子でも

 

さあ、ご飯がきましたよ

 

わたしたちは、ランチやデミグラスオムライスを注文

 

充実のデザート付き



清潔だし、ディスプレイもとっても可愛いお店なんですよ

   

さぁ、お待ちかね、バースディケーキがきました~



お野菜いっぱいで、おいしそうやね~



「あ~、いいにおい



「早く、食べようよ」と見つめられ

 

では、「いただきま~す

    

ふうたくんも、おいしそうに食べてます

 

食べ終わって、わんちゃん用ソファーで寛ぐしんくん



低反発マットを敷いてあるからなのか、居心地がいいみたいで、長いこと居座ってました

おいしいもの、いっぱい食べられて、満足したかな

ふうたくんも、いっしょにお祝いしてくれて、ありがとう

来年も、一緒に、お誕生日会ができますように
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんくん、13才のお誕生日だよ! | トップ | お散歩、気持ちい~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事