愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山雪遊び旅行(その2・高山わんわんパラダイスホテル1日目)

2016年12月27日 | 旅行(岐阜)
12月26日(月)

チェックインして、お部屋に

今回は、ちょっと広めのお部屋を予約しましたよ

 

しんくんは、ベランダをチェック中



部屋からの眺めは



室内のプレールームで



跳べるかな

 

なんとか、跳べた



では、もう一度

  


ね~、なんかちょうだい



続いて、輪っか

 

あ~、怖かった

 

この後、私たちは、温泉にゆっくり入って、お楽しみの夕食

しんくんも、ありますよ~



一気に食べると、退屈なので、小分けして

 

いただきま~す



私たちは、奮発して、飛騨牛食べ比べ懐石

    

牛鍋は、こんな風になって、美味しかった

 

しんくんは、頑張って、運動したからかまだ足らなかったようで、クンクンなくので、もう1つ野菜を注文



やっと、満足したようですね

 

そして、お待ちかね、飛騨牛の食べ比べがきた~

サーロイン・ヒレ・もも

  

脂身が多くて、どれもおいしかったですが、特にヒレ肉は噛んだらとろける柔らかさで絶品

後、てんぷらとご飯

  

あ~、贅沢三昧でした

しんくんは

お腹いっぱいになったのか、熟睡中

 

ラウンジでデザートをいただいている時も



やっぱり、深い眠りに



こうして、一日目終了

その3に続く・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山雪遊び旅行 (その1・朴... | トップ | 高山雪遊び旅行(その3・高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事