愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

海遊館のイルミネーション

2016年11月27日 | お出かけ(大阪)
11月23日(水) 勤労感謝の日

今日は、朝からずっと雨で、お出かけもしないで、家でぐうたら

これは、先週の祝日の日のことです

午前中は、買い物に出かけていたので、夕方から、海遊館のイルミネーションを見に行ってきました

最初に、しんくんのお散歩がてら、海沿いに

 

元気が有り余っていたのか、猛ダッシュ

 

サンタマリア号が出航するところに出くわし



ちょっと運動してから、海遊館へ

海遊館の入り口前の広場一帯が、会場に

  

観覧車もライトアップ

  

ジンベイザメのイルミネーションも・・・



中に、いろんな魚がいるんですよ



ハートの中のしんくん



家族連れやカップルで賑わっていて、しんくんは、踏まれそうなので、バギーの中です

 

駅からのアプローチ

 

イルカ

 

1時間弱、楽しませてもらえました

なんといっても、無料だし、近いので、ラッキー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島&高松旅行(その5・... | トップ | 長居公園&ドッグカフェ「kam... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事