愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

長居公園&ドッグカフェ「kameno」

2016年12月04日 | ドッグカフェ
12月4日(日)

朝から、しんくんにお出かけをせがまれ、昼前に、やっと、重い腰を上げて、長居公園に

ところが、セレッソの試合があるようで、駐車場がどこも満車

仕方なく、近くのコインパーキングをやっと探して、お散歩スタート

 

曇り空でしたが、しんくんは、元気いっぱい

 

これくらいの気温が、しんくんには、ちょうどいいのかも



そこから、ランチに、ドッグカフェ「kameno」へ

 

初めて、行ったのですが、4テーブルのこじんまりしたお店です

 

でも、メニューは豊富で、特にワンちゃんメニューは充実してますよ

  

ワンちゃん用のクリスマスケーキやおせち料理の予約もできるみたいです

 

洋服や小物も



私たちは、しょうがやきランチとドライカレー

 

しんくんには、馬肉を

 

毎度のことながら、しっかり完食

  

美味しくいただきました








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海遊館のイルミネーション | トップ | 桃山公園&ドッグカフェ「Tou... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-12-04 22:09:33
やったね!馬肉~♪
しん君の食べっぷりは いつ見ても最高
おばちゃん だーい好き

私もここへは行ったことないです。
ほんとメニューが豊富ですよね!
長居公園辺りは よく通るので タイミングがあったら
行ってみた~いって…
写真見て お腹が空いてきた私(笑)

(実は明後日の大腸カメラの為に
お粥しか食べていないのです)

これから寒い季節…
ワンコ連れのお出掛けも飼い主が寒くて
選ぶ所が狭くなりがちに
しん君のupに気持ちupで
頑張ってチロルもお出掛けしまーす
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-12-05 14:49:28
こんにちは~

kamenoさんは、長居公園から車で10分くらいのところでしたよ
常連さんが多いみたいでしたが、しんくんは、久しぶりの自分のごはんがあって、満足そうでした

岡山旅行、楽しそうでしたね

今度、行くときは、参考にさせていただきますね

大腸の方は、大丈夫でしたか?
寒くなってくるので、お身体、お大事に
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事