愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

久しぶりのトリミング(^^♪

2021年05月15日 | 日常
しんくんの腰痛から約1か月・・・

まだ、寝起きは、動き始めるのに、ちょっと時間がかかることがあるけど

もう、動けなくなることはなくなって

散歩も、2日に1回15分くらいのペースで行ってるし

家の中では、元気にウロウロ歩いてま~す



トリミングですが

一回キャンセルしたので、もう、1か月以上空いてしまっていて・・・


数日前に、久しぶりに行ってきましたよ

疲労回復にもいいということなんで

炭酸泉温浴にも、入れてもらって



ちょっとカットもしてもらって

 

久しぶりに、さっぱりしました

 

トリミング中も、以前と特に変わった様子はなかったとのこと

一安心しました

帰ったら、お疲れで、ずっと爆睡



と思ったら、目だけ開いた



カメラの気配はわかるんですね



のびのびと寝れているので、痛みも大丈夫になってきたのかな




なんせ、シニアなんで、治りも遅いだろうし

あまり無理せず、今のペースで、元気で過ごせたらいいなぁ

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬肉だ~~! | トップ | 中ノ島公園のバラ(2021) »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-05-15 19:33:27
わ~い!
しんくん元気そうで何よりです(^O^)/

トリミングは疲れるんでしょうね。
1才のことちゃんも、今日トリミング行ったんですが、帰ってからずっと寝てました💤

しんくん、相変わらずの若々しさなんですけど温泉に浸かってるお顔は特に若い!
むっちゃ可愛い!
腰ももっと良くなりますようにね☆
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-15 20:18:22
こんばんわ

ほんと、
いつもどおりの可愛い笑顔で
胸とか真っ白で綺麗~

具合のほうは良好そうで
なによりです~~~
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2021-05-15 20:28:03
しんくん~
良い笑顔だね
調子も良いみたいですね
良かった❣

トリミングでツヤツヤフワフワで
とっても可愛い~~♡♡

しんくんお疲れ様~
ゆっくり寝んねだね( ˘ω˘)スヤァ
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-05-15 20:44:43
こんばんは。銭母です

しんくん、調子が良いみたいで良かったです✨
トリミングでお風呂にも入って
気持ちよさそう🎵
でもやっぱり疲れちゃうよね
お疲れ様でした😊
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-05-15 21:41:58
回復されてきてるようで、良かったです~😊💕
久しぶりのトリミングでスッキリしましたね!!
フワフワで可愛い🥰
お散歩も行けるようになってて、ホッとしました~
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2021-05-15 22:26:44
おぉ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡
しんくーーーーーーーーーーーーんっ♡

しんくん♡ほんと♡可愛すぎでしょーーーー(●´ϖ`●)♡♡♡

トリミングのしんくんも可愛すぎだし♡
お家で舌出して♡目だけ、チラッ☆ってママを見るしんくん♡にもズキューン♡♡♡
٩(♡ε♡ )۶

元気そうで良かったです〜(*´∀`*)♡♡♡♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-15 22:27:18
良かったー。
久しぶりにしんくんの元気な姿更新ですね。
待ってました~。

二日に一度でもお散歩行けるようになって良かったですね。
奇麗になって気持ちもいいでしょ~。
しんくん良かったね!

沢山食べて寝て、早く治るといいですね。
元気玉送ります~~~〇
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-05-15 22:49:43
しんくん、フワフワを通り越して
フッカフカじゃないですかー!
炭酸泉温浴は良い事尽くめですね♪

寝起きのお顔、すごく色気があるんですけどー♡
無理なく毎日をゆっくり過ごして下さいね。
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2021-05-16 09:54:05
おはようございます!

ずいぶん元気になってきて~
家では、ほとんど以前と変わりなく
過ごせています。

炭酸泉、気持ちよさそうですよね。
濡れると小さく見えて、
なんか面白い顔になってますが(笑)
可愛いって言っていただけて
嬉しいです(^^♪

ことちゃんも、トリミング行かれたんですね♪
ことちゃんでも、疲れるんですね。
しんくんが、爆睡するのも仕方ないですね💦

いつも、応援ありがとうございます♡
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2021-05-16 09:54:07
おはようございます!

ずいぶん元気になってきて~
家では、ほとんど以前と変わりなく
過ごせています。

炭酸泉、気持ちよさそうですよね。
濡れると小さく見えて、
なんか面白い顔になってますが(笑)
可愛いって言っていただけて
嬉しいです(^^♪

ことちゃんも、トリミング行かれたんですね♪
ことちゃんでも、疲れるんですね。
しんくんが、爆睡するのも仕方ないですね💦

いつも、応援ありがとうございます♡
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事