愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「majun」

2015年06月14日 | ドッグカフェ
6月14日(日)

今日は、梅雨の合間の曇り空

池田メモリアルパークに行った帰り、箕面の「majun」というカフェに行ってきました

沖縄の方言で「一緒」という意味だそうです

大きな道路沿いの、おしゃれな外観



ワンちゃんも一緒に中に入れるのですが、ドッグカフェという感じではなく、とても、きれいなお店です
入店の時は、マナーベルトかマナーパンツ着用が条件なので、しん君も、初めてマナーベルトを購入して訪れました

ワンちゃんのごはんは種類がたくさん

    

ショーウインドウの中に、並べられています。



全て手作りで、どれも美味しそう
しん君は、まだ、食べたことのない、ゴーヤチャンプルを注文。

 

結構量も多かったのですが、美味しかったのか、ペロリと食べていました



しん君のお水もこんなおしゃれな琉球ガラスの入れ物です

 

紅茶専門店なので、私たちは、ティーソーダの白桃アールグレーとストレートのキャラメルのフレーバーティーを

 

フレンチトーストも一つ



パンは、すぐ前のパン屋さんから購入しているそうで、天然酵母のおいしいパンでした


2階はセミナーをしておられて、「ペット食育講座」「犬の口内ケアー対策」「犬育てセミナー」などを開催されているそうです。

値段はちょっと高めですが、ゆっくりできました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島のお花&ドッグカフェ... | トップ | 鶴見緑地公園のスイレン・サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事