愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

鶴見緑地公園のスイレン・サルビア

2015年06月21日 | お出かけ(大阪)
6月21日(日)

朝起きると、大雨で今日はお散歩はないな~と思っていたら、なんと、昼前からの晴天
昨日はシャンプーの後のため、お散歩に行かなかったしん君のために、鶴見緑地に行ってきました

緑が青々していて、夏空です



咲くやこの花館の前の池にはスイレンが・・・

 

いろいろな色があるって、初めて知りました

  

サルビアも満開です

 

でも、しん君は暑すぎたのかバテバテです

 

紫陽花もまだ、なんとか咲いていました

 

風車の前も、一面のサルビア畑

 

奥のバラ園

 

けっこう年配の方がたくさん写真を撮りにこられていました。

  

赤がきれい

 


紫の花も・・・



しん君は、舌が・・・

 

これからは、昼間のお散歩はなかなか厳しい季節になりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「majun」 | トップ | 山田池公園 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事