愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

小豆島&高松旅行(その2・小豆島観光①)

2016年11月23日 | 旅行(香川)
11月19日(土

寒霞渓から、「二十四の瞳映画村」へ

バス停の上のバスの飾りが、可愛い~(大きな樽型の待合です)

 

しんくんは、建物の中には入れないけど、それ以外はO.Kです

 

海側からは、さっき訪れた寒霞渓が遠くに見れました



バカボンがお出迎え



セットの建物

  

教室の中は、懐かし~い雰囲気

 

こんな、二人ずつの机でしたよね(年がばれる

  

外観

 

海のすぐ近くにあります

 

やっぱり、暖かいのか、コスモスが満開でした

 

先生と12人の子供たちの像



キネマの庵

 

珍しい、しょう油アイスクリームを食べて

 

近くの「岬の分教場」へ

 

ここは、本当に、学校として使われていた場所です



ここから、オリーブ園に向かいます

その3に続く・・・














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島&高松旅行(その1・... | トップ | 小豆島&高松旅行(その3・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(香川)」カテゴリの最新記事