愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

小豆島&高松旅行(その3・小豆島観光②)

2016年11月23日 | 旅行(香川)
11月19日(土)

二十四の瞳の岬の分教場から、オリーブ園に行く途中、こんな大きな醤油樽が

さすが、醤油の町ですよね

 

オリーブ園に到着

  

オリーブの実が、たくさんありました

  

お土産を買って、次の目的地、土庄の「天使の散歩道」へ

 

ここは、引き潮の時は、道が現われて、そこを歩くと、願い事が叶うそうなんですが、残念ながら、道はなく・・・



海沿いで、記念撮影だけして

 

次に、世界一狭い海峡として、ギネスに登録されたという、「土渕海峡」へ

 

ひっそりと、ありました

「迷路のまち」というのがパンフレットに書いてあったので、行ってみたのですが・・・

 

なんだか、よくわからない道で

  

早々に引き揚げ、高松に向かうフェリー乗り場の池田港へ

  

ちょっと、散歩して

 

無事に、3時半のフェリーに乗船 

 

一時間の船旅を終えて(なぜか、すぐに、お尻を向けるしんくん

 

高松港に到着です

ここから、今日のお宿「屋島の宿桃太郎」に向かいます

その4に続く・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島&高松旅行(その2・... | トップ | 小豆島&高松旅行(その4・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(香川)」カテゴリの最新記事