愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

小豆島&高松旅行(その1・日生~寒霞渓)

2016年11月21日 | 旅行(香川)
11月19日(土)~20日(日)

一泊二日で、小豆島と高松に旅行に行ってきました

一番の目的は、以前から行きたかった、寒霞渓の紅葉です

岡山県日生港、7時半発のフェリーを予約していたので、早朝に出発

一時間ほど前に到着して、乗船手続きを

 

雨が降っている中、しんくんも、心配そうにフェリーを眺めてます



無時、乗船して、しんくんは、バギーの中で(顔を出さなければ、客室に入れますよ

 

1時間で、小豆島の大部港の到着

  

ここから、寒霞渓に向かう途中、なんと、野生の鹿に遭遇



途中の四望頂にて

 

雨は、止んでましたが、曇り空です

  

山頂に向かう道も、両側が紅葉



山頂に到着して



ロープウェイのチケットは、ワンちゃん用が可愛いかったです

 

しんくんも、リュックに入って、

 

もしかして、寝てる



ロープウェイからの景色は、最高

  

あっという間に、麓の駅に着いて

 

すぐに折り返し

 

綺麗な紅葉を、満喫

  

山頂で、ちょっと散策

 

どこを見ても、一面の紅葉で、雄大な眺めです

 

しんくんも、しっかり目を開けて、見てよ

  

ばっちりの見頃で、ラッキー

 

ブルーラインを通って

   

次の目的地、二十四の瞳映画村へ

その2に続く・・・









 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香嵐渓の紅葉2016(その2) | トップ | 小豆島&高松旅行(その2・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(香川)」カテゴリの最新記事