愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくん、その後!

2016年07月16日 | 日常

7月16日(土)

しんくんのアレルギー事件から、2週間

絶食したりして、大変でしたが、ずいぶん元気になってきました

今日は、シャンプーの日で、久しぶりにさっぱり

 

 

体重も4700gまで減っていたのが、4800gになっていて、一安心

 

 

 

顔の腫れも、このとおり、元の顔に無事、戻りました

 

 

 

完全復活まで、もう少しかな

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変です!しんくんが・・・ | トップ | 鶴見三井アウトレット&ドッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (チロルママ)
2016-07-17 08:29:15
しんくん!治って良かったね
うちの お向かいのワンちゃんも同じ事になってました!

体重も増えてきて ひと安心です
元気で好き嫌い言わずに完食~♪のしんくんが
食べれないってのは辛かったね。
でも もう峠は越して大丈夫だ~

お薬や予防接種って やっぱり抵抗がある私…
フィラリアは毎年だけど、予防接種は3年に一度ぐらい。
しかも体調によってはパスさせる事も。

何頭も そうしてきてるけれど、予防接種範囲の病気をした事がないからって思う反面、
やっぱり毎年受けた方がいいのかなぁって迷う所もあります
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-07-17 16:32:43
こんにちは
しんくんも、やっと元気になってきました

もともと、アレルギー体質だったと思うのですが、ワクチンやお薬に反応するようで、毎回、心配です

混合ワクチンを打つ時は、アレルギー止めの注射をしてからにしてもらっていますが

お泊りに行くときは、ワクチンや狂犬病の証明書の提示を求められるホテルが多くて、仕方なくです

これから、どうするか、悩むところですね

チロルママさんも、お忙しかったり、体調がお悪かったりと、大変だと思いますが、ストレスが一番の敵

のんびり、休養されてくださいね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事