愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

箕面Q's Mallへお出かけ(2017春)

2017年03月05日 | お出かけ(大阪)
3月5日(日)

最近は、少し暖かい日も多くなり、春が近づいてきた感じがして、なんだか、嬉しいですよね

スポーツデポで、買い物があったので、箕面のQ's Mallへお買い物に



河津桜の木があって、満開

 

まずは、芝生広場で、ちょっと運動

  

今日は、なかなかやる気モードのしんくん

 

跳んでる 跳んでる



ボールを追いかけて

  

それから、敷地内をお散歩

  

ここにも、河津桜が・・・

 

私たちの買い物を済ませた後、しんくんのお洋服を見に、「Dog dept」さんへ



伸縮性のあるグリーンのTシャツを試着

 

重ね着で、ボーダー柄の柔らかい生地のパーカー

 

ボーダーだけでも、かわいいし着やすそう



結局、この2着とお揃いの自分のパーカーを買って、ランチで~す

モール内のベンチで、私たちは、おにぎりとねぎマヨネーズたこ焼き



僕のは~

はいはい、ありますよ

「dog dept」さんで、作っていただいたご飯を、無理をお願いして、テイクアウト

 

おいしく完食しましたよ

 

もう、終わりですか



「はい、ごちそうさまですよ

こうして、あっと言う間のお出かけ終了

今日は、これから、しんくんの病院

実は、3週間くらい前から、しんくんの右目の、黒目の下の方が出血していて、かかりつけの動物病院の先生に診ていただいていたんです

でも、改善されないので、その先生からの紹介で、玉造の高度医療センターの方に行くことに

原因がわからないし、治らないしで、ずっと心配の毎日だったので、早く良くなってほしいです

ちょっと、ドキドキの病院です


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいはんな記念公園の梅 | トップ | しんくんの右目の出血は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事