愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

けいはんな記念公園の梅

2017年02月26日 | お出かけ(京都)
2月26日(日)

「+dog」さんで、ランチをいただいた後、「けいはんな記念公園」でお散歩



たくさんの家族連れやわんちゃん連れで賑わってました



まずは、梅林に

 

背はまだ低いけど、満開に近い感じで、きれいに咲いています

   

しんくんは、どんどん先に・・・

 

でも、やっぱり花より団子!?では、なくて芝生のほうがお気に入りのようです

  

竹の径で



最後に芝生広場で、ひとっ走り

 

そろそろ、帰りましょうか

  

これは、「+dog」さんで買ったおやつの馬のアキレスとお土産にいただいたサツマイモキューブ



ちゃっかりおねだりして、馬のアキレスをゲット 

今日も、食べすぎのしんくんでした














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「+dog」さんでランチタイム! | トップ | 箕面Q's Mallへお出かけ(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(京都)」カテゴリの最新記事