愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくんの右目の出血は!?

2017年03月06日 | 日常
3月6日(月)

昨日のことです

しんくんの右の黒目の下の部分が出血していて、3週間

かかりつけの動物病院の先生に診ていただいて、目薬もずっと入れていたのですが、改善されず

昨晩、その先生からの紹介で、玉造のネオペッツ高度医療センターで受診

どきどきしながら、眼科専門の先生に診ていただきました

MRIも撮っていただいたのですが、「特に外傷もなく、たぶん内出血だろうから、2~3か月くらいで自然に治ると思いますよ」という結果

特に原因はわからないままですが、ひとまず、一安心

まだ、出血したままだけど、本人(本犬!?)は、いたって元気



2~3か月たっても、治らない場合は、もう一度受診とのことですが、早く、治ってくれることを願ってま~す

 

がんばれ、しんくん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面Q's Mallへお出かけ(201... | トップ | 金熊寺梅林に行ってきたよ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-03-06 23:20:02
大きな原因とかなくて 様子見でって事なので
ひとまず安心なのかもですよね。

しんくん 痛くない?大丈夫?

ママさん~心配ですよね。
しんくんのパッチリ可愛いお目目
写真では目立って悪くなさそうなんだけど
なんせ お話できないワンコの事だから…

食欲は変わってないのかな?
しんくん~いっぱい美味しいもの食べて
早く良くなるように願ってるよ
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2017-03-09 20:18:42
こんばんは~

しんくんの目のこと、心配していただき、ありがとうございます

食欲は、相変わらず旺盛だし、あまり、痛そうにもしていないので、その点は、安心なんですけど、一向に、出血がひかないんで、それが、気がかりで・・・

でも、お医者さんを信じるしかないので、しばらく、様子を見ていくことにします

いつも、お心遣いしていただき、本当にありがとうございます

とっても、励まされています
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事