愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「and わんこ」でランチ♡

2019年04月29日 | ドッグカフェ
4月28日(日)

野田ふじを見学した後、近くのドッグカフェ「and わんこ」へ

ちょうど5周年記念だそうで、お祝いのおやつをいただきました
(クッキーは人用で、ささみは、しんくん用です)

 

しんくん、いい匂いに誘われ

 

可愛さアピールでおねだり中

 

「ちょっとだけね

 

さあ、しんくんの「カボチャ入りワッフル」がきたよ~



ハート型で可愛いね



いつものように美味しく完食しましたよ

 

私たちは、エビフライランチと一口カツランチ

 

付け合せのにんじん、ワンちゃんと星・ハートで素敵です



フォトスペースは、新元号「令和」

  

帰りに近くの海岸に行ったのですが



砂浜で、歩きにくそうだったので



横の道路で、しんくん、ダッシュ

 

10連休、いいお天気でお出かけ日和になるといいなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田藤は!? | トップ | 「PU」でサングラスゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事