愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

千里のドッグカフェ

2014年07月21日 | ドッグカフェ
7月13日(日)のことです。

朝から、ぐずぐずした天気で、蒸し暑いしお散歩どうしようと思い、まずは箕面のQ's Mallにお買いものにいくことになりました。

しん君のお洋服や自分のものを買い物した後、千里にある、ドッグカフェ「TOU TOU VIVANT」へランチに行きました

住宅街の中にあるお店で、グッズも売っていましたよ。



買い物に時間をとりすぎて、2時半になっていて、さあ、やっとご飯にありつけると思っていたら、
なんと、ランチは2時で終了とのこと

仕方なく、サンドイッチを注文
パスタやロコモコなどランチメニューがあるようなので、楽しみにしていたのでがっかりでした



しん君も自分の分は~って感じです



しん君には、ささみを注文

あっという間にたいらげました



ドッグランもあり、雨の中、何匹かのわんちゃんが元気に走っていましたよ
(しん君はドッグランが苦手なので、もちろん入りませんが・・・)



今度は、ランチタイムに行きたいと思っています。

帰ってから、しん君の洋服を試着(「DOG DEPT」で購入)



なんと、今回は初めてピンクの服とバンダナにしてみました
女の子みたいだけど、かわいい~(親ばか?)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉水ゆり園 | トップ | 丹波 ひまわり柚遊農園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事