愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「+ dog」&ペットランドミクニ

2016年09月18日 | ドッグカフェ
9月18日(日)

せっかくの3連休なのに、台風接近で、ずっと雨模様

旅行の予定も入れてなかったので、今日は、ペットランドミクニさんで、お買い物をすることになりました

というのも、10パーセント割引のはがきが届いたので、しんくんのグリニーズをゲットするためなんです

朝、家でゆっくりしていたので、まずは、ランチに、「+dog」さんへ

ここは、わんちゃんには、おやつのサービスがあるんですよ



わたしたちは、いつものランチを



ここは、ちょうどいいボリュームなんです

しんくんには、ボイルささみを



今日は、お客さんが多くて、しんくんのささみがなかなかこなかったので、「く~ん、く~ん」と啼きまくり、恥ずかしいかぎりでした 



やっと、ありつけて

 

必死の形相
(口の横から、ささみが、はみだしてるんですけど・・・

 

店内



外にも、テーブル席があります(今日は、雨で、びちょびちょでしたが・・・)



お腹もいっぱいになって、ペットランドミクニさんへ

 

お月見のスタジオ



そして、なんと、ドッグランの奥にプールができていて、大型犬が3匹、泳いでたんです

 

その中の1匹のわんちゃんは、まだ、水が怖いようなんですが、おもちゃをとりたくて、必死で泳いでいる姿がとっても可愛くて・・・

しんくんも、泳ぎが苦手みたいで、バシャバシャと大きく水しぶきを上げて必死の顔で泳ぐので、「よく、似てるな~」と思いながら、しばらく、そのわんちゃんにくぎづけで、楽しませていただきました

明日も、雨の予報

どこか、雨でも楽しめる所があるかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲アイランド&カフェ「feel」 | トップ | アメリカン食堂 「CALIFORNI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事