愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

和歌山マリーナシティへお出かけ(その2 黒潮市場)

2016年03月22日 | お出かけ(和歌山)
3月21日(月)

ポルトヨーロッパに隣接している黒潮市場で、ランチを
(ポルトヨーロッパが入場無料なので、自由に行き来できます)

 

中では、マグロの解体ショーをされていて、すごい人だかりです



わたしたちは、マグロの握りとあなごと野菜の天丼を



さすが本場のマグロは脂がのっていて、おいしかったし、アナゴもすごーく大きくて、お腹いっぱいになりました

腹ごなしに、海沿いをお散歩

  

海の匂いが気持ちいいのか、どんどん歩いていくしんくん

 

風が強かったですが、海がキラキラしていて、いい気持ちでした

和歌山には、いままで、あまり行く機会がなかったのですが、案外近くて、楽しめたし、よかったですよ

また、行きま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山マリーナシティへお出... | トップ | 軽井沢旅行(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました! (チロルママ)
2016-03-22 16:59:22
黒潮市場~なんか美味しい物が…

しん君 お顔を出して写真撮るやつ(なんていう物かわからず すいません)
おとなしくしてれるんですね。
チロルなんて大暴れで全然撮れません(笑)

出た~~~
なんですか~まぐろ握りと天ぷら~
あーお腹空いてきたぁ
私 これ全部食べたら帰りの車中は爆睡です

しん君とキラキラのキレイな海
また絶対行かなきゃね
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-03-25 07:24:30
いつも、コメント、ありがとうございます

ポルトヨーロッパと黒潮市場、初めていったのですが、大阪からあまり遠くないし、なんといっても、入場無料が魅力的

ちょっとしたお出かけには、ぴったりです

黒潮市場には、いろんな食べ物があって、どれもおいしそうでした


返信する

コメントを投稿

お出かけ(和歌山)」カテゴリの最新記事