愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

のどかな成人の日♫

2019年01月14日 | お出かけ(大阪)
1月14日(月) 

今日は成人の日

成人を迎えられた方、おめでとうございます

今日は、いいお天気で、ほんとよかったですね

しんくんは、近くの淀川河川敷まで、お散歩へ



陽が当たっているところは、風もなくポカポカしていて気持ちいい~

 

しんくんも、芝生でゆっくり歩いてますよ

 

太陽がまぶしいね

 

川で釣りをしている人を覗いたりして



野球をしている人やランニングをしている人や、みんなそれぞれの休日を楽しんでいて、のどかな景色です

 

しんくんは、帰ってきたら、毛布の上に陣取って、爆睡中

 

あっという間の三連休

さあ、明日からお留守番、よろしくね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く~~! | トップ | 可愛いセーター、ありがとう♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事