まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

ノエ(霧雨)

2008-08-18 | ひとりごと
私のお休みも、ダーのお休みも今日でお終い

今日はダーとまなだけで泉の森へ行きました
まなはセミとカラスにビビッて殆ど歩かなかったそうな


昨日はノエ(霧雨)が降っていたけれど
ダーが見つけた素敵な場所とやらへ行ったよ
城跡なんだって、うちからとっても近いの

ダー的 素敵空間↓





ダー的 素敵風景(温室と畑)





ダー的 素敵風景(栗畑と謎の巨大穴)





ダー的 素敵食べ物(栗・まだ食べられないけど)





本降りになってきたので、帰宅
秋晴れの日にまたゆっくり歩きたいな

あ、まな↓怒っていないです
上唇?上口皮??が歯にひっかかっているだけです






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここんとこ… (りえマンマ)
2008-08-18 18:24:13
日記の更新が早くておっつかないよ~
ダ~的なになに 癒されるぅ~
うちの周りは梨畑で蝉が煩い

まなちーわかってるよ
クレハといっしょ~
乾いてまっせ~
返信する
夏休みだったから (manamama)
2008-08-19 14:35:31
りえマンマ

昨日までフラも夏休み、他の事も相手が夏休みで話しが進まなかったので
時間があるから、いっきに更新しておきました

また暫く忙しくなるので更新できないと思うよ

うわっすっごい田舎に住んでるのねって感じだけど
一応都心に近い神奈川ですから

セミは煩いねぇでも地上に出て来て短い命だから許してあげましょ

まなは『八重歯だから』(うそ)
返信する
Unknown (マヤ)
2008-08-21 01:00:58
なになに、まなちゃんはセミが怖いと。

私の親戚の所の犬は木から落ちたセミを食べてましたよ

何匹も

ダー的~の写真がほのぼので素敵です
返信する
意外と美味しいのかも? (manamama)
2008-08-21 17:26:41
マヤさん

沖縄ではセミを食べる人も居るそうなので
意外と美味しいのかも?

チャレンジャー・マヤさん
食べてみるべし
セミダイエット本を出すべし

生き物は自然の中が自然なんだなって思います
やっぱり癒されますよね
返信する
もう秋の気配 (yuki_nya)
2008-08-23 19:08:23
こないだまで、暑い暑いって言ってたのに、
なんだか急に涼しくなって、秋の気配だね
素敵空間・・緑がいっぱいで、気もちよさそうだねぇ。
栗も早く色づくといいねぇ
今日は特に寒いけど、気候が変わりやすい時だから、
聖にゃんも風邪ひかないで、元気に過ごしてね
返信する
大雨だねぇ (manamama)
2008-08-24 18:00:47
ゆきにゃ

雨続きでお散歩に行けないよぉ~
都会は大雨に弱いけど、大丈夫?

急に寒くなって、体調崩しそうだよね
ゆきにゃもロメにゃも風邪ひかない様にね
私はそろそろ秋の花粉症が始まるよ
風邪じゃないのにくしゃみ鼻水だよぉ

栗は色ついても食べられないんだけどね
人んちのだから落ちたヤツはいいか?
森と畑に挟まれた小道なんだ、うちってすっごい田舎みたいだよね(笑)
返信する

コメントを投稿