まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

当たったはいいけれど・・・

2008-08-25 | ひとりごと
友達に『よく当たるよね』と言われるけれど

私が当てるのは、せいぜいこんなモノで↓





またなぜそこをクンクン?





高額商品は無い でもこれはすっごく欲しかったの





・・・すっごく欲しかったのだ

以前はノートにつける位懸賞好きだったけど、今はボチボチの応募
そんな中、先週は当たりラッシュ!

通っている整骨医院の並びにある
以前はちょっとメジャーなコンビニだったのが
まったく聞いた事も無いコンビニにリニューアル
入ってみたら店内ビックリする位なぁ~んにも変ってなくて
レジのおばさんも同じ人、替わったのは看板だけ
コンビニの経営も大変なんだろうなぁ~なんて思いつつ

メジャーなコンビニには売っていないと思われるアイス購入↓

100円で買えない事に透明セロファンで包んである事に





当たりますた





くじ付きアイスとか自販機のジュースとかよく当たるんだけど
これ1本持って『おばちゃ~ん 当たったよ~』と言える歳では無いので
ちょっとね。。。

回転寿司で当たったイクラッキーストラップ割引券500円分





カプセルは可愛いのに、ストラップが微妙にホラーなんですけど
でもカプセルは、まなが喜ぶかな?いいお土産になるわ
と、思ったのに・・・ イクラッキー警報発令中↓





そしてついにっ 当たりました高額商品
ウォーターオーブン って何??
応募した覚えが無い&ウォーターオーブンって何?
暫くして思い出した私の狙いはWチャンス賞のビール6缶だったのよ





どうやら、オーブンがメインの電子レンジらしい
しかし残念な事に、置くスペースが無いっ
置くにはキッチンワゴンを買い換えなくてはいけない
置けてもキッチンで動き辛くなる・・・

よって、まんま洋室に放置↓狭い部屋ゆえとっても邪魔





そんな囁きが聞こえたので、売る事にしました
ネットオークションはやった事が無いので
リサイクルショップに持って行こうかな?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (りえマンマ)
2008-08-25 18:52:31
あたしなら今あるのをポイして新しいの使うけど
壊れてないからやっぱ売るか

オークションに出品できない親子です
返信する
イクラッキー (マヤ)
2008-08-25 21:48:59
って初めて見ました。

頭から赤いモノ出して白目むいて
ホントにホラーだわ・・

懸賞って本当に当たるんですね

私は映画の鑑賞券くらいしか当たった事ないんですけど、暫く前に「美しすぎる母」って映画が当たったんですよ

手当たり次第応募したんで覚えていなかったんですけど嬉しくて観に行きました

感想はですね、

見なきゃ良かった・・・

です
返信する
Unknown (シロサンカク)
2008-08-26 11:58:05
こんにちは~~♪
えっ売っちゃうの?売っちゃうの??
これはほんとに大きな大当たりですねェェェェ!!!
このスチームオーブンは体に結構いいらしい??噂(笑)

下からズルッと一気読み♪
うちもお家かき氷しますよ~~。コレお店で食べたら1200円だな~なんて(笑)←直値段が大阪人??
お家大好きの私でした~~。
まなちゃんの危なげな抱っこ写真あり、吸い込ませそうな夕焼けの写真ありで、どこにも出掛けなかった私もちょっとお出かけした気分♪♪♪

うちのシロサンカクは触っても見たままサイズでムッチムッチ。スリムで小粒のまんだらんも最近はちょっとムチッとしてきました。
返信する
売るです♪ (manamama)
2008-08-26 15:35:01
りえマンマ

だって今使ってるオーブンレンジまだ使えるしぃ
けっこう使い易いから気に入ってるしぃ
てかでかくて置けないんです

只今初オークション中
ぜんぜん値段上がらないんですけど
決めた値段から下がらないからいっか?
何事も経験すっごくドキドキしています
返信する
ネーミングはいいよね? (manamama)
2008-08-26 15:51:25
マヤさん

イクラッキー名前はけっこう好き
でも頭からなんか出てるし、白目むいてて怖い
作った人っこれ白目の配分間違えてますよ

『美しすぎる母』ですか、怪しげなタイトルですね

人生に無駄な事なんて一つも無いです
バカらしい事、嫌な事、悲しい事、生きてると主にこんな事の方が多いですけど
マヤさんならそれらを肥しに出来ると思います
『美しすぎる母』からもきっと何かを得たと思いますよ
返信する
むふふ♪ (manamama)
2008-08-26 16:30:42
シロサンカクちゃん

売るです只今初めてのオークションに出品中でございます
ドキドキぃ~

口コミを読みましたが、オーブン料理は最高みたいですね
ん~『え?売っちゃうの?』と言われると何だか勿体無かった様な(笑)
でももう出品してしまったので、『価格よ上がれ上がれ』と祈るばかりです

おうちかき氷に1200円もつけて頂いてありがとうございます
580円くらいのモノですよ~見たとおり氷が少ない(笑)

体調は如何ですか?そろそろ秋の風が吹いてきましたので(大阪はまだ暑いのかな?)
ご自愛くださいね

お出かけ気分になってもらえて嬉しいです
今こちらは続きでお出かけ出来ないのですが
たらまた写真をいっぱい撮ってきま~す

フルーツシスターズは秋の実りの季節だからムッチムチ??
返信する

コメントを投稿